観ていただけましたか?




僕は今日、15時から17時までフットサルだったんですが、フットサルが終わってから、節電のため点けられていなかったテレビを、スポーツセンターの方に事情を説明して点けてもらって(笑)、みんなでオープニングだけ観させていただきました!


NHKの番組で自分の曲を使ってもらえたことは本当に嬉しいことなんですが、何より嬉しいのは応援してくれる皆さんや仲間、友人、家族が自分のことのように喜んでくれたことが本当に嬉しかったです。


みんな、本当にありがとう!!




ライブのMCではお話したんですが、今回の件は自分から何か働きかけたわけではないんです。


番組の制作スタッフさんが、番組に合う曲を探していたところ、たまたま僕の『青いバス』の歌詞を読んで下さったようです。


それで興味を持って下さって、曲を聴かせて下さいとご連絡いただいたのがきっかけです。


なんというか、その制作スタッフさんには本当に感謝してます!(笑)


本当にありがとうございました!


そして、番組制作スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!




今回の『のんびりゆったり路線バスの旅』は、4/21(木)深夜0:15~1:00再放送があります。


そして、NHKオンデマンドでも配信されるそうなので、今日見逃したという方は是非ご覧になって下さいね!




そして、物を作る者として、やっぱり皆さんの声を聞きたいものです。


ご覧になった皆さんは、是非番組の感想なんかを制作スタッフの皆さんに届けていただきたいなと思います。


番組へのメッセージはこちら→https://www.nhk.or.jp/program/rosen/form/index.html


曲を使っていただいたお礼ではないですが、少しでも届けられればと思います。






それでは久しぶりのあれをいきましょうか!?


せーのっ!!


ほなバーイ!!


あっ!!


ほじゃバーイ!!(笑)