しはす

テーマ:

いつのまにか世間は12月に突入していたんだね、びっくりだ


わたくしは

新しい現場で励んでいます

これからも必死に食らいついていきます


必死にならないといけない事が沢山あるのって本当に凄い。凄いラッキーな事なんだ

新しい環境になるときはいつも、少しストレスかもしれないけれど

その小さなストレスは僕に新たな成長を与えてくれるからね  キリッ



とっくにマタハリもGANTZも徐々に始まっているのだよ




しかし


皆さんにとっては





その前にわたくしのバースデーパーリーですね🍰

年男です

一月四日です

仕事始まりです




という事で


稽古の合間に会場のKFCホール(ケンタッキーフライドチキン🍗ではないです)

を下見してきました。

{4F0F6803-8FCE-41DA-AEF8-488F518A8C4F}

{A1299B0A-236C-4F1F-A45E-CF1A3BBC9FF6}



ここで皆さんから祝って頂けるのを想像したら凄い事なんだなあ緊張するなあと思いました、楽しみだ キリっ

のほほんとした平和なパーリーをしたいね


{E199341D-23DE-48ED-B3B8-500FAE362954}

{A2839BC8-9FDC-4853-BBFE-96A6BEDFB6A0}

こちらの様なシアター形式を予定していましたが、すると椅子が置けずかなりの人数が来れなくなってしまうということになってしまうので、客席をフラットにし、私のステージの高さを上げる事に致しました!!

なのでこのイメージとは若干異なるよ

💫




両国の「第一ホテル両国」の3Fにありました

なのでとっても綺麗な所でしたよっ



入り口に顔出しパネルがありました

当日。まだ来年だけども

もう一カ月切ってる

是非顔出して帰って下さいね

{3C3A6719-13E0-461B-ACCA-C5B3FAEF2207}



では雨にぬれ寒さで風邪引かぬ様
湯船入ってね皆さん。


さあ!がんばろう!!!!





p.s


招待状も来週くらいには発送致しますので、今年中にはget出来ますよ

今暫くのお待ちを下さいませませ



AD

表舞台、仕事納め

テーマ:

今年最後のステージが終わりを告げた


今年を振り返るのは早いけれど

終わらない世界を振り返ってみよう


たった一カ月の皆んなとの稽古から本番だったけど

最初は自分で精一杯で仲良くなる暇もなかったんだけれど


吹原さんが大和さんがいないときは僕一人に稽古をつけて下さり、贅沢な時間を

本当はそんなことして貰わなくても、出来るようにならないといけないんだ

とも気付いた。

自分の中ではまだまだレベルが足りずに

紀伊國屋に立つのが恥ずかしく

だけど、立つからには楽しんで

楽しんで貰わないと

って

自分の舞台に立つ意味を考え

皆さんに優しくしていただき、学び



そんな色々な期間を過ごし。

今日無事に千秋楽を迎えました、

ジエットラグさんにもカーテンコール派手にやっちゃいなよと途中で言われ、

はっちゃけることが出来たかなあ


だから

つまり言いたい事は

やっぱりありがとうございましたって事ですね


沢山のお手紙やプレゼントを頂き。毎回家に持ち帰り開けるのが読むのが楽しみでしたっ

そして一日の反省をし

明日の本番の事を思う

舞台期間中は体調崩せないから、張り詰めてずっと綱渡りをする気持ちにもなるんだけれど

舞台で皆んなの前で表現できる贅沢を感じて

毎日幸せでした




2017年まだこれから稽古はあれど

表舞台は本日、仕事納めでした。


僕の事を観に来て下さり

愛を下さり

これからも叱咤激励して下さい

私はもっとステキな俳優になります


みんなにも沢山の変化があったことでしょう

それはきっと来年にも、明日にでも起きる事だと思います


毎日楽しく、悩んで、幸せに

家族を親戚を友を思い

残りの12月も無事に過ごせますように。


{AA5BB8A3-C95D-436E-92DF-CA8830056B9C}

ゴルゴパックしたけどあまり顔変わらないって笑われたよ。
これのジャミラパック求めています。


あと土日で終わる、終わらない世界

テーマ:
http://blog.jetlag.jp/?eid=1004986

嬉しい記事です。
あと三公演。。。
少しずつだとしても、本番で成長していってる
と思ふっ
楽しもう あと3回!!
本日は13時30半公演
18時30分公演
いつもより30分早いですよーーん
お気をつけてっ