9.10 最高のイベントごと | Especia | | D

D

DANCE振付師・ダンサー HIROKIです!
▲フリーランスでやってます▲

●振付●
Especia◆Stereo Japan◆麻倉ケイト◆シンケンジャー振付助手◆アイドル

●ダンサー●
SHU-I◆EVESSA◆S2E◆シンケングリーン中身◆中学保健体育教科書掲載

9/10で32歳になりました。
まだ見えません。



これから何年かかけてでも32歳に見える見た目じっくり作っていきます。w



さて、今年の誕生日はですねー、人生初くらいの忙しいというか、そんな忙しくはなかったんですけどドタバタてんやわんやしていたので、
リアルに誕生日なの忘れていました。




よくある「あー、今日誕生日かー、忘れたわー(表情:地獄のミサワ)」みたいなやつではないです。



ガチ、ガチ。
ほんまにガチのやつ。




なもんで、誰にもお祝いされず数日たつハズだったんですが、
Especiaのファンの方(ざーくん。厄介勢w)が、Twitterでおたおめtweetしてくれて、それで知っていただいたみなさんからもたくさんリプもいただいて、めっちゃhappyな誕生日を迎えられました!!!



(なんでざーくん誕生日知ってたんやろ?俺のこと好きなのかな?怖い…*)




多分、Especiaのはるかもそこで知ったんでしょうね。w
TwitterやBlogで色々書いてくれて、




今までの人生で一番多くおめでとうと言っていただきました。




好きな振付とかにも触れていただいたり、もうなんか、ほんと、なんでここへきて急に泣かせるの?くらいにたくさんたくさん言葉をもらって、
当日の朝眼が覚めてからほんとリアルに仕事以外はずっとリプ返してました。



でもそれも幸せでした!
みんな最高!!!




そして、レッスン終わりに振付作ろー思って事務所行ったらEspeciaもいて、




Especiaの練習終わりにはるかだけサクッと帰ってみんなと喋ったりしながら振付作ってたら、
ジュース買いに行ったちかと、帰ったハズのはるかがHappy Birthday!!!って、
天津飯にローソク立ててもってきてくれました!
{E09E8942-E8FD-4AE1-87B3-9BF7917FBD94:01}

マジかよ!最高じゃん!!!
ありがとぉぉぉう!!!!!





ただ、俺、誰か焼肉食べに行こうってLINEとかに書いたばっかりだったんだよwwwwww




そして、ロウが垂れるから先生早く!!!と、
ローソクを吹き消し。
{848FDE9B-24F7-4E22-9B4C-F803E2A2F788:01}

おー、

すごいキレイに垂れてますね…!w




しかも、ケーキなら冷えてるからロウが固まってとりやすいんですが、
できたての天津飯はトロミにロウが溶けててもう……ww





「先生食べて」って可愛く言ってくれるEspeciaと、ロウを恐れて微妙に時間を稼ぐ振付師の見えない攻防。。。




やりすごせなくなり「ロウ溶けてるやん!これ食べて大丈夫なやつ!?」
言うたら、
Especiaのえりかが、
「は?そんなもん気にすんなや!食えや!」と。。。




{D7F8EC27-FCF7-4DF0-A697-634C011B4BD2:01}

(写真/Especiaの森えりかさん)




Twitterで否定してるけどほんと言われたんだからねっ!!!www




ちかが食べたい言うから食べさせようとしたら、口の開け方がケモノみたいで、
俺、何に餌付けしてんだろ?思ったり
{2CC05ADB-2150-4209-BEF9-7F6D8E1CFBAC:01}

(…お察しください)





チマチマとロウを取ってて、気にしすぎって言われたから俺は身体が資本やからなって言ったらはるかは《資本》を知らず、シフォンとか言い出すし(マジヤバかった。あ、あかんコだなって思った。)




雑貨屋で買ったローソクを、「食べられへんロウなら店も売らへんわ!」って言っちゃうえりか嬢もヤバかったし、
(ねぇ、雑貨屋、食べられないものも売るよ…?)
{0CBBDC1A-B4D7-4461-A62A-8163983FA84F:01}





ちかが「先生写真撮ろう」って言うからはるかに撮ってもらおうとしたら
「あっ♪弟子と子分や♪」って。。。




いや、おい、弟子の上の人おらんやん!誰の弟子やねん。。
ほんで振付師のこと子分や思ってたんか?www

(弟子と師匠って言おうとしたんだと信じたいけど、きっとチガウ。)




色々ヤバいこと多数やったけど、めっちゃ笑った時間でしたwww




そして、初のEspeciaと焼肉。
行ってみた。




ロウは大丈夫や言うくせに鳥食べられへんえりかwww




騒がしく楽しい誕生日を過ごせました!笑




いい人生だな~って思ってた。




ほんで、はるかのtweetやBlogについたコメント見て泣きそうになる、一日のシメ。





最高やったなー。




メンバーも関係者さんも、ファンの皆様も、
全員に恩返しできるくらいいいもの作っていきますね!




今後ともよろしくお願いします!!!!




振付師・HIROKI