鳥取(現在11個) | hirokey official site

鳥取(現在11個)

hirokey official site-鳥取

【水木ロード限定】妖怪列車おやじ

妖怪列車の車掌さんになったおやじ。
おやじの首が回るみたいです。
水木ロード限定って書いたけど、限定ではなく、山陰地方一帯で売ってる。

協力:ともぉさん

hirokey official site-鳥取

【水木ロード限定】河童おやじ(桃)
河童になったおやじ。透けたピンクでかわいいです。

hirokey official site-鳥取

【水木ロード限定】河童おやじ(青)
河童になったおやじ。透けたブルーがきれい。

hirokey official site-鳥取

【境港限定】かにおやじ
カニのかぶりものをかぶってるおやじ。かなり重そうです^^;

協力:ぴっぴさん

hirokey official site-鳥取

【皆生温泉限定】浴衣おやじ
浴衣がよく似合います。頭には手ぬぐい、温泉楽しんでますね^^

協力:ぴっぴさん

hirokey official site-鳥取

【境港限定】鬼太郎フェリー(鬼太郎)
大きな魚に乗った鬼太郎。

hirokey official site-鳥取

【鳥取限定】ラクダ(鬼太郎)
ラクダに乗った鬼太郎と梨にしがみつくおやじ。
ラクダがキツそうな顔してます^^;

協力:mioさん


hirokey official site-鳥取
【鳥取限定】鳥取砂丘ラクダ(ねずみ男)
ラクダに乗ったねずみ男。大きなカニも付いてます^^

hirokey official site-鳥取

【水木しげる文庫限定】本読みおやじ
本を読んでる目玉おやじ。
何の本を読んでるんでしょうね☆本より目の方が大きい^^;

hirokey official site-鳥取

【大山限定】スノボーおやじ
スノボーやってるおやじ。かなりのレアアイテムです☆

hirokey official site-鳥取

【大山限定】スノボー(鬼太郎)
スノボーを楽しむ鬼太郎とおやじ。かなりのレアアイテムです☆