山西です!

 

 

 

昨日は、馬木町のお家のお引渡しでした(T_T)

 

この度は、本当におめでとうございます+。.*

 

 

 

出会いから今まで、約3年が経ちました!!

 

3年て中学生、高校生が卒業するまでと思うとなんだか凄いですよね…。

 

その間、変わらずヒロ建のことを好きでいて下さったことが何より嬉しかったです( *´艸`)

 

 

私が担当させて頂くことになり、ファーストプランをご提案させて頂いた際、そこから大きく変わったところがなく、私の中で

 

『ご希望に近いものをご提案できたんだな』

 

と、そこもとても嬉しかったです。

 

 

ご夫婦の柔らかい雰囲気とやりとりにいつも和ませて頂き、笑いの絶えない打ち合わせが本当に楽しかったです!

 

使い勝手、日々の暮らしのストレスを無くしていく『工夫』がたくさん詰まった素敵なお家が完成したと思います(*^-^*)

 

お家づくりに携わることができて本当に嬉しかったです!★

 

 

 

 

お子様ともとても仲良くなりました(*^^)v

余戸スタジオは私のお家らしく、打ち合わせの際は

『やまにしさんちにいくの?』

と言っていたらしいです( *´艸`)かわいい~~

 

初めてお会いした頃は、まだお兄ちゃんも小さかったのですが、こんなに大きくなって…!!

 

3ショットも撮れて、私の小さな目標も無事に達成です(*^-^*)笑

 

 

『お家来て』

とも言ってもらえたので、落ち着いたら遊びに行くなー!!

 

 

 

これからたくさんの思い出を作って下さいね!!

 

この度は本当におめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

YouTubeはじめてます。

 

 

 

 

イベント