山西です!

 

 

お正月が明けて数日経ちましたが、あっという間にお正月感がなくなって、日常ってこうだったな、と思っている今日この頃です。笑

 

今年は皆様、お家で過ごされたと思いますが、1日お家に滞在する日々で、より一層お家の過ごしやすさ、快適さを感じて下さっている方も多いのではないでしょうか??(*^-^*)

 

少し部屋の中が寒く感じても、一旦外に出てお家に帰った時に、家の暖かさを再確認される方も多いようです!

 

現在、進行中の現場にて打ち合わせをさせて頂いている際、外は寒いですが、中に入ると暖房はないのに暖かいですねー!と、お施主様とお話しています!

 

お家が完成して、しっかり換気をしだすとまた違ったりしますが、それでも!!まだサッシと断熱材が入っている段階でのお家で寒さを感じにくいというのが、やっぱりすごいな~と思いますし、改めてこうしてお客様に実感して頂けるのは嬉しいですよね!

 

こういう構造段階で感じられる性能の良さを、多くの方に知って頂きたいなと思います(*^^)v

 

 

 

 

現在進行中の砥部町の平屋のお家です!

 

先日の写真ですが、外壁の塗りの下地を施工しています!

 

 

軒天の裏地はレッドシダーを貼っていますよ!

 

 

来週よりクロス工事の予定です(*^^)v

 

 

 

もう1軒も砥部町の平屋のお家!

 

こちらのお家はまた違った雰囲気でモダンでカッコいい感じです(´艸`*)

 

 

 

現在、大工さんの工事が進んでいます!

今月末大完予定です!

 

 

 

また、現場のお写真もアップしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

昨年から、YouTubeを始めました!

『ヒロ建channel』のチャンネル登録、是非宜しくお願い致します!

 

また、インスタ、Twitter、Facebookもしていますので、是非ご覧下さい(*^-^*)

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

 

YouTubeはじめてます。

 

 

 

イベント