ヒロの写真日記

今日はいつもと違ったスタート音譜




今のヒロの状況を


ものの見事に表してくれてる写真です( ´艸`)





どうです?このやる気のなさ(;´∀`)


顔だけ持ち上げてのご挨拶・・・汗


⊂( ⊂(´_ゝ`)ノ








ヽ(#Д)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ










ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ




では改めて・・・・・あせるあせる




(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ヒロです音譜





中々疲れが抜けきれてない週末・・・ガーン



今日は鳥さん達に頑張ってもらおうと思いますヽ(*´∀`)ノ





というコトで、前回の予告通り


今回はお祭りネタうちわから外れまして




先日行ってきた鳥さんたちのテーマパークペンギン


「松江フォーゲルパーク」での皆さんを載せてみようと思いますヽ(*´∀`)ノ



では行ってみましょううふふ・・・



どうぞッどうぞ


ヒロの写真日記


ヒロの写真日記


ヒロの写真日記


ヒロの写真日記


ヒロの写真日記

この2羽・・・


ずっと仲良くイチャついてました(#・∀・)ムカッ!!


しかも、常にコチラに目線を向けて・・・・目



仲イイのはわかったからさぁ・・・・・もぅ・・・・むかっ


ヤメテ・・・・・o(TヘTo) くぅ



見せつけてんじゃないよッ((o(>皿<)o)) !!







ヒロの写真日記

続きまして・・・・


よく見かけるはてなマーク光景・・・・目



ヒロ「あの~・・・・・」


ペンギン「ア~ン? 今立て込んでんだ!

      話しかけてんじゃね~よッ!!」


ペンギン「オイッ!!あっち行けって!!

      落ち着いて出来ねぇーだろっ」



ヒロ「し・・失礼しました・・・・三 (lll´Д`)」




・・・・・・・みたいなはてなマークはてなマーク(o´艸`o)




さ、次回はまたお祭りネタにもどうか

もう少しブレイクタイムを挟もうか悩み中ですが・・・・悩む



皆さんどちらがいいですかはてなマーク


いつもの踊り子さん達ですけど・・・

早く神戸の写真が見たい人~(*´-ω・)ン?






どうしよっかなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ



次回をお楽しみに~♪





(´∀`*)ノシ バイバイ