ガマンしていた反動で以前のように一日5杯はカフェアメリカーノ

飲むようになりましたコーヒーもっと早く買えばよかったクローバー

お湯を注いでいる時、無心になれるので飲むためより

無心になるために、つい飲み過ぎてしまいますコーヒー

 

モレスキンの無地ノートにわたしは

不妊治療のデータや画像を貼っていますシステム手帳

恥ずかしいけど雑誌から赤ちゃん赤ちゃんの写真いくつか切り抜いて

いつか私もこんなかわいいニコ赤ちゃんを抱きしめれますようにとこうのとり

願いを込めてアーメンノートに貼っていますきゃー!

連続注射でお腹パンパンの時

採卵結果が良くなかった時、胚盤胞がゼロだった時

移植結果が陰性だった時、次こそがんばろう頑張る

採卵数が増えた時、胚盤胞のグレードが良かった時

着床しかけた時、大丈夫きっともうすぐだハート

私もこんなかわいい赤ちゃん赤ちゃんを抱きしめるんだと

切り抜きを見つめながらお守りみたいにお・ね・が・い

このノートを自分以外の人が見たらすごくイタイ(=´;ω;`=)ニャン・・

でもい~ぃんです顔文字

移植した2個3AB、4AC最終的にはどちらがくっついてくれたか

わからないけど、採卵し受精した画像胚盤胞どれ見ても愛おしいハート

ここまで来れたのは、この子たちのおかげクローバー

不妊治療は孤独に感じたりツライことも多いけれど

私にも訪れたように、もうすぐ

キセキ☆が起きますようにハート