元旦おわってまううううう! | 砂川陽香のにょにょらいふ(´。・д・)ノ


いや~
新年早々バタバタしておりましてこの時間までブログ書けなかった!!


ということで改めまして、、、

新年明けましておめでとうございます!


みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり



{0B1F1A06-F703-4A4B-940F-586398098F49:01}




※今日から東京を旅立っておりますがそのことはまた更新させてー。ひぃー



○△□




お話ししたいネタがたくさんあるのですが、
順番に更新していくことにします…(笑)



まずまず!



{3DA615F0-A171-4B81-945F-0D118405F12A:01}





先日お世話になっているpartirさんに行ってきました!


隣は担当の由佳ちゃんです。

私の体は最近もっぱらpartirさんにお預けしてます完全に(笑)


{4CF027E2-0CBE-4491-9824-FCD660CD4ACC:01}



この日も全身引き締めてもらいました。
特に寒いこの季節は全身の冷えがはんぱじゃないので


すぐ硬直しちゃってむくんでしまうんだなと実感したので


この日を境に

夜はルームウェアでもインナーをあったかくしてもこもこ靴下を履いてます!


ヒートテックの極暖ver.とモモヒキを履きます(笑)


その上から誕生日に仲良しな幼なじみがくれた

ジェラピケのルームウェアで完全防備。照




{A290FED8-D162-4309-A0A5-813EFB60864A:01}





女の子は特に体の冷えはほんと怖いのでお気をつけあれ~~~。


他にも体の悩みとか気になることはぜひとも由佳ちゃんに!!(笑)








ではまた!


○△□



Twitter▼(Instagramも一緒)
@hirokattsunnnn


フォローしてね。ぺこり





ここまで読んでくれてありがとうございます。