美容のお話 。 | 砂川陽香のにょにょらいふ(´。・д・)ノ



おこんばんは。にやり


今日は大好きなFIRST CLASSと今日は会社休みますの2つが


最終回で終わってしまう…( ;  ; )うぅ


今季のドラマすごい好きなの多かったな~めずらしく!


録画ばっちりしたから帰ったらゆっくりみます(笑)



ー--✄-----✄--ー




ということで、今日は美容のお話をします。照




{4F7BD183-7354-438B-8E8F-60A20F2AF8D9:01}




先日初めてお顔のケミカルピーリングとイオン導入をして来ました♡



効果がすぐに出てとっても感動しました、、、( ;  ; )♡



場所は渋谷美容外科クリニックさんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




{DE088F1A-4EDB-4D1A-85F2-BC4B13C1DAC5:01}





肌がプルプルでしかも美白になったので驚きました!



ケミカルピーリングって、

お顔をコーティングしているニキビや角質を削り落として


綺麗にしてくれるってことらしくて、、、!


そのあとに機械でイオン導入することで内側から綺麗になるんだって♡



最初はドキドキしたけどとても良かったのでまた行きます。照




{5029C038-72D8-440A-AA37-AC89912097FD:01}



お土産もいただいちゃいました( ;  ; )♡




{1939F59A-A101-4049-9C92-7A627ADAC3FB:01}




教えてくれた三宅先生ですー!


ありがとうございました♡



ではまたね~~



ー--✄-----✄--ー



Twitter▼(Instagramも一緒)
@hirokattsunnnn


フォローしてね。ぺこり



ー--✄-----✄--ー





ここまで読んでくれてありがとうございます♡
  
今日も一日お疲れさまでした♪