あと2時間で締切☆パワーストーン無料プレゼント!新月に奇跡を‼ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
横浜鑑定沢山の出会いをありがとうございます(⌒▽⌒)
全国各地どこへでも僕は行きますよ!


ちょっとずつお小遣いを貯めてプレゼントできるまでなりました!ので…
プレゼント企画発動です!

今回は、アーキエンジェルハピネス協会も協賛してくれました!

なのでいつもより多く笑顔を届ける事ができる!それだけで僕も幸せです!!


それでは、ピンとくるプレゼントがあればコメント欄にプレゼントNo.と今お住いの県を書き応募してくださいね!


プレゼントNo.1

photo:01
製作者 スピリチュアルセラピスト流星さんの子です!
ずばり恋愛!すべての女性の味方ブレス!使っている石達は流星さんのブログに詳しく書いてあるのでそちらを見た方が分かりやすいかな?

プレゼントNo.2
photo:02

男性用金運ブレスです!製作者の顔も載せちゃいました!(^-^)/僕が見てもかなりいい波動をだしてる力強いブレスです!


プレゼントNo.3

photo:03

女性用、マイナスエネルギー防御、龍神の力をかりて生まれたブレスです!
ブルーメタモルフォーゼ、アメトリン龍神彫り、パイライトを使ってます!


プレゼントNo.4

photo:04

女性用、想いを形に!希望への手助けをしてくれるブレスちゃんです!優しい波動をだしてる子です!使用石は、
アマゾナイト、アクアオーラ、水晶です!


プレゼントNo.5

photo:05

女性用、直感力UP!日頃の生活に損をしないブレスくんです!

もちろんリーディング能力もサポートしてくれますよ!

ラピスも使ってありますが僕がしばらく使用して誰にでも合わせてくれる石ちゃんです!

使用石は、ソーダライト、ラピスラズリです!とても素晴らしい子です!


プレゼントNo.6

photo:06

女性用、新たな目覚め!気持ちをハッピーにしてくれるお姉さん的優しい波動のブレスちゃんです!使用石は、レインボーシトリン、ヒマラヤ水晶です!


プレゼントNo.7

photo:07

携帯ストラップ。女性の味方なおかつ貴女の魅力を引き出してくれるストラップです!

ペリドットの太陽の輝きも味方にできる凄くオシャレでかわいいストラップです!製作者は、協会随一の石のスペシャリストAさんが作ってくれました!

こちらは3名の方にプレゼントできます!ほんとにオシャレだよ!


プレゼントNo.8

photo:08

幸せを運んでくるガラスの靴。
プリザーブドフラワーを使い、そして天然石も使った

12時を過ぎても夢がさめないお茶目なガラスの靴です!

製作者は、天使のスペシャリスト協会代表のマリアンヌ・ミシェルさんです!
こちらには貴女に必要なエンジェルのメッセージもプレゼントいたします!
こちらも3名の方にプレゼントできます!


こんなに皆さんに笑顔をお届けできるのは協賛してくれたアーキエンジェルハピネス協会のセラピストの愛のおかげです!

心から感謝してます!
そして、いつも応援してくれている皆様のおかげです!

本当にありがとうございます。

応募条件は、読者の皆様、イベントや鑑定に来て頂いた皆様とさせてもらいますね。

もちろん今から読者になられてもOKです。


このブログのコメント欄にプレゼントNo.とお住いの県を書きこみ応募してくださいね(^-^)/

〆切は9月5日の乙女座新月の24時までです!
沢山の方の応募お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございます。