無料ブレスプレゼント企画☆あと4時間で締切 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

たくさんの感謝をこめて久しぶりにプレゼント企画発動します!


完全無料!送料もいらないよ(^-^)/


応募条件は読者の方!それだけだよ。

今からなってもOKです!


この記事のコメント欄にブログネームと今、お住まいの県を記入してね!


すみません、ご希望の番号も記入してください。書き忘れました。すみません。


締め切りは、25日の24時までにします!


少し日にちが長いのでほかのブログもUPするけど応募はすべてこの記事のコメント欄にしてね‼

photo:01



1番 メキシコ産インペリアル
紫色バージョンです!こちらは丸玉ではないのですがパワーは実証済み!

僕が1ヶ月試しました!ズバリ金運です!つけてもらうと本当にわかるよ!


photo:02



2番 メキシコ産インペリアル
緑色バージョンです!こちらも実証済み!こちらも金運です!本当に頑張ってくれるブレスです!


photo:03



3番 マダラスカルジャスパー
マダラスカルガンババジャスパーの個性的なブレスです!僕的には一押しです!それは、マイナスエネルギーから一生懸命護ってくれます!見た目は悪いかもしれませんが凄く優しい波動をだしています!本当に良い子です!


photo:04



4番 星入り水晶タンブルブレスです!一つ一つに小さいですが星が入ってますよ!もちろんレインボーもはいりまくってます!こちらは精神安定、不安感をなくしてくれる頼れるブレス君です!キラキラで可愛いですよ!


photo:05

5番 ポイント水晶ピラミッドパワーバージョンです!写真で分かるようにピラミッドが綺麗に入ってます!

ファントムなのか?いや!きっとピラミッドです!

レインボーも入っていて見てて飽きません!本当に綺麗ですよ!

場所の浄化やブレスの浄化もできますし持ち歩くと偶然の危険から護ってくれますよ!

瞑想する時も置いてするとかなりいい段階までいけると思うよ。

感謝をこめて!念こめて!
たくさんの方が応募してくれるといいのですが…僕のできる限りプレゼント企画やっていこうと思います!いずれは全プレができるように僕も頑張っていきます!その為にも今年はメディア進出したいと思います!たくさんの笑顔の花を咲かせれるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
プレゼント企画スタートです!