★ずれていく答えには訳がある!★ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!
横浜リーディング講習会の様子です!
photo:01



和気あいあいと進んでいます!


確かにリーディング講習会は

僕の教える講習会の中で一番難しいのですが

一人一人に適したマニュアルをしていくので

初めての方でも体感して楽しくスキルアップできると思います!


答えがあるものを当てたりするより実践向きなものなので

ご自身が当てられるとみんなビックリされますよ!


一人一人に特性があるので過去を感じる方はひとつ前の答えを!

未来を感じる方はひとつ先の答えを!

みんなビックリしたでしょ!

これがリーディングなんです!


自分の特性の素晴らしさを知らなかったから

できなかっただけなんですよ!


第六感は誰にでもあるのでそれをコントロールできれば

きっと誰でも体感する事ができるんです!

photo:02



初めての方やちょっと興味がある方は是非参加してみてくださいね!

少し自分の違う事を発見できますよ!


photo:03



今日は、皆さんお疲れ様でした!
ココロから感謝です!

僕も今以上頑張っていかんといけん!
改めて思いました!


明日は、もう今日になりましたがストーン講習会です!

石達の素晴らしさ、怖さ、人の身体に与える影響など

楽しく教える事ができたらと思っています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!