★大人はなかなか動かないの?★ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!


陸上終了しました!

途中で他のチームの子供が行方不明になったと聞き

僕はいそいで自分のチームの子供達とほかの交流のあるチームの子供達と競技場のまわりからすべて捜しました。

陸上役員に放送を何度もしてください!

と言ってもなかなか動いてくれません!

さすがの僕も大声で怒鳴ってしまいました!

お母さんはショックで過呼吸になられて救急車で病院に運ばれましたが

心配でやれんかったと思います!

その気持ちがわかったので僕も死に物狂いで捜しました!

警察を要請してかなりの時間捜しました!

途中から雨が降ってきたので、こんななか一人ぼっちはかわいそすぎる!

と色々な所を捜しました。

警察無線から、子供を保護したと連絡がはいりました。
よかった!と本気で安心しました!

お母さんも安心されたと思います。

本当に子供が無事でよかったです!

残念ながらちょうど子供の競技はみれませんでしたが

迷子の子供さんが無事でよかったです!


なかなか大人は動かないと少しさみしくなりましたが

今はそんな世の中なのかもしれませんね。


後で迷子の子供さんのチームの方が全員御礼に来られました。

困った時はお互い様やし気持ちもわかるので気にしないでください。

と言うと
『本当にありがとう』

とても安心した顔で言われました!


協力してくれた子供達、捜してくれたチームの方、ありがとうございました!

こんな頭の僕が何度も大きい声で言ってしまって陸上役員の方すいませんでした。

でも本当によかった!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

★兵庫県チャネリング講習会&鑑定のご案内★


☆横浜講習会&鑑定のご案内です☆


★三重県講習会&鑑定のご案内★


☆10月8日大阪リーディング&チャネリング講習会のご案内☆



お申込み方法



KANMEIのリーディング鑑定



お守りブレスレット販売