★おいさんも頑張りたいんよ★ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!
世紀の対決の応援みんなありがとう!
やってやりますわ!
photo:01


ちなみに息子は全国大会にでるようなやつであります。
しかし負けんよ!その為にトレーニングしとります!
photo:02


まず腕立て伏せ150回
かなりヤバイ


そして腹筋

photo:03


つりそーです…


息子も負けず嫌いなので横で

photo:04


楽勝と言っております。


そしてチカラくらべ

photo:05



最初は耐えてましたが押されぎみに。
こんな感じで、おいさん頑張っていきますよ!
終わったら汗が滝のようにでてきちょります!

ビールがうまいよ!これがええね!

あまし僕はプライベートを載せていませんがたまにはいいですよね?
こんな僕ですが講習会、鑑定は真面目にしていますので安心してくださいね。

必ずおいさんパワーを息子にみせちゃる!そして勝つ気で挑むよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

★兵庫県チャネリング講習会&鑑定のご案内★


☆横浜講習会&鑑定のご案内です☆


★三重県講習会&鑑定のご案内★


☆10月8日大阪リーディング&チャネリング講習会のご案内☆