【セッションご感想】行動に移すことが楽しみになりました① | わがママに生きる方法〜人間関係、パートナーシップ、夢を叶える、ドリームボード、ビジョンボード〜 東京、町田、オンライン

わがママに生きる方法〜人間関係、パートナーシップ、夢を叶える、ドリームボード、ビジョンボード〜 東京、町田、オンライン

人間関係、パートナーシップを円滑に、
夢を叶えられる、あなただけの資質、本質、強みの使い方をお伝え中!

思考×マインドを整えて、人生を変える

心理美容カウンセリング協会認定ドリームボード講師

陽だまりママコーチあいうちひろかです。

 

≪初めましての方へ≫

〜ご訪問ありがとうございます〜

サンダルプロフィールは<こちら

サンダル仕事への想いセッションへの想い♡

サンダルセッションのご感想:こちら① 、こちら②

サンダル人気記事:私がどうして変わってきたのか?? 

 

 

 

こちらは、個人セッション受けてくださった方からの

感想ページとなります。

 

 

SNSへの掲載許可をしてくだった方のみ

載せております。リボン

 

 

 

 

キラキラ東京都在住、30代、1児お母様、会社員

≪どのようにしてあいうちひろかを知りましたか≫

アメブロから読者登録をしていただいて

 

≪受けてみてどんな気持ちの変化がありましたか?≫

ここまで目標を立てるのは図々しいかなと不安でしたが、

高い目標を持っていいんだ、頑張ろうを思えました。

 

≪この講座をどのような方にお勧めしたいですか≫

ワーママとワーママ予備軍

 

≪あいうちひろかの印象はいかがでしたか≫

予想通り、上品なイメージで笑顔が素敵なかわいらしい

方でした。

でも、ビジョンはしっかりあって素敵です。

 

 

 キラキラ神奈川県在住、30代、1児お母様

≪あいうちひろかをどのようにして知りましたか≫
Facebookで知りました。


≪受けてみてどのような気持や変化がありましたか≫
とてもワクワク、楽しい気持ちになりました。


≪コーチはいかがでしたか≫
とても話しやすくてファンになりました♡


≪もっとこうして欲しかった点はございますか≫
もっと沢山お話ししたいです。


≪このサービスをどのような方にオススメしたいですか≫
同じようにモヤモヤしてる人に勧めたいです。


≪あいうちひろかの印象はいかがでしたか≫
かわいくてキラキラしている。
 

 


 

 キラキラskypeセッションY様 海外在住 30代主婦・会社員≫

≪受けてみてどんな気持ちの変化がありましたか?≫
セッションを受けられた皆さまがおっしゃるように
「私ってこんな風に考えていたんだ」という気付かな
かった自分に気付き、セッションで決めた自分の課
題を取り組もうと意識できました。


≪コーチはいかがでしたか≫
学校を卒業し、同じ目標という仲間がいない中、
一人で継続するというのは私にとって難しいことで
す。
ひろかさんと話していく中で、具体的な目標、
具体的な対策を立てることができました。さらに
分の知らなかった考え方や思い込みがわかり、
とても実りある時間
でした。

≪どんな人にオススメしたいですか≫
セッションを進めていく中で自分の好きなことと
ストレス解消法が変化していたことに驚きました。
自分が何をしたいのか、自分について知りたい方、
またやりたい事は明確だけど一人じゃどうも上手く
出来ないから、少しでも後押しが欲しいと思ってい
る方
にオススメです。

≪あいうちひろかの印象を教えてくださ≫
A、ブログで感じた通り、とても優しくお話ししやす
い方でした。個人的な質問に対しても快く答えて
くださり、自分のことよりも逆にひろかさんのこと
を知りたくなってしまうくらいでした。笑

 

 

 キラキラ体験セッション 相模原市在住 20代会社員

≪受けてみてどんな気持ちの変化がありましたか≫
行動しているつもりでもいつかいつかと逃げてい
ることに気が付きました
理想の自分はよく想像し
ていましたが、もっと身近な課題に対してそれをク
リアしている自分を想像したことがなかったので今
回向き合えてよかったです。


≪コーチはいかがでしたか≫
私は話すことがあまり得意でないのですが、
一生懸命話を聞いていただき今の気持ちや今
後変化したい方向がよくわかったのでとてもよ
かったです
。「いつやりますか」と言われたので
自然と行動している自分がイメージできました。
さっそく行動します。

≪どんな人にオススメしたいですか≫
漠然としている目標はあるけど、それに向け
てのプロセスが見えない人

≪コーチひろかの印象を教えてください≫
声が高く、品のある素敵な方だった。話すこ
とに詰まっても急かさずに聞いてもらえたので
とても話しやすかったです。話しやすい雰囲気
を作ってくださる方でした。行動力があるなとブ
ログを拝見していて思ってたのですが、やはり
その通りの方でした。
 

 

 キラキラ体験セッション 横浜市在住 40代 2児のお母さま・自営

≪受ける前、どんなことに悩んでいましたか≫
どんなことを解消したかったですか?
A、特に悩みはなかったのですが、コーチングに
興味があり受けてみようと思いました。

≪受けてみてどんな気付きや変化がありましたか≫
自分では「ささいな気持ち・優先順位の低いこと」
と思っていた事が、話していくうちに実はとても大事な
ことかも!という気付きに変わりました。コーチング終
了後さっそく行動に移すことができ、とても爽やかな気
持ちです♡


≪コーチはいかがでしたか≫
とても話しやすい雰囲気で、思わぬ自分の気持ち
がどんどん出てきてびっくりでした

≪どんな人にオススメしたいですか≫
どんな人が受けても、必ず受け取れるものはある
と思います。自分に向き合い深く掘り下げることは、
一人ではなかなかできないと思うので、コーチの誘導
で自分でも気づかなかった気持ちに出会えるのではな
いでしょうか!
もちろんモヤモヤしていてる人にもおす
すめです。

≪最後にコーチひろかの印象をお願いします≫
優しく話しやすい雰囲気で、気取らずなんでもお話
できます。ひらすら喋り続けたことをしっかり整理して
次のポイントへ誘導してくれます
ので、たくさんの気づ
きがありました。初めて受ける方にもおすすめです!

 

 

キラキラ体験セッション 横浜市在住 30代 2児のお母さま・会社員

≪受けてみてどんな気持ちや変化がありましたか≫
(タイトル通り!)心のモヤモヤが整理できた。
自分の心のひっかかりが見つかり、それを外す
方法も提案してもらえたので、これから実践して
どうなるかワクワクしている


≪コーチはいかがでしたか≫
A、穏やかな表情で話を聞いてくださり、安心して話
すことができた。限られた時間の中でも、気持ちや
言葉をたくさん引き出してもらえた。


≪どんな人におすすめしたいですか≫
悩みがあって、自分なりに考えているが、堂々
めぐりになってしまう人。人と話すのが苦手だけれ
ど、何か相談したいことがある人。

≪あいうちひろかの印象を教えてください≫
A、穏やかな雰囲気

 

 

 

 

キラキラ相模原市在住 30代 会社員

≪受けてみてどんな気持ちや変化がありましたか≫
A,自分が好きなことを仕事にしていけることに気付けました。
勉強や経験がないので、手をだしてはいけないと思い込みに
気付けました
。今からでも遅くないこと、始める手段はすぐに
身近なところにあることがわかり、プラスな気持ち
になれました。

≪コーチはいかがでしたか≫
A,初めて受けたので緊張と不安の方が大きかったの
ですが、ひろかさんの柔らかい雰囲気で『できます‼』
のお言葉で前よりもできる気がしていました。
思考の整理の仕方もわかり勉強になりました。

≪どんな人におすすめしたいですか≫
A,起業を考えている人にもおすすめしたいですが、
考え方にブレがある人や、自身のことを理解できていない人に
受けてみてほしいと思います。


 

 

 

    image         image

 

image          image

 

     image      image
 
 
 
 
セッションを受けてくださる方は、
初めてコーチングを受けるという方々が多いです♡
 
共通しておっしゃるのが
「私ってこんな風に感じてたんですね〜」
「行動するって難しいことじゃないんですね〜」
 
 
そうなんです♡
行動するって難しくないんです♡
 
自分の本心を明確できると、
自然と行動できる自分になれます♪
 
一人ではなかなか頑張れない方こそ、
来ていただきたいです♡
 
image
≪あいうちひろかってこんな人≫
プロフィール➤こちら

 

提供メニュー

 宝石赤≪1月残席わずか≫個別セッション宝石赤
90分 ¥20000➡¥8.000(税込)
≪想いを叶える≫個別セッション♡

 

 

 

≪はじめましての方へ⇩≫ 

プロフィールはこちら

≪変わる前の私はこんな日常生活だったんです≫

↓シリーズになっています♡
 私がどうして変わってきたのか?? (エピソード1〜エピソード8)

引越し前のブログはこちら

 

 

〇ご質問・ご依頼〇

こちらまでお願いします。

 

 

Facebook友達申請大歓迎です。 

あいうち ひろか


ブログランキング参加中です♡

ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村