皆様、こんにちは。
お元氣でしょうか。

心と体を元氣にする
花と笑いの専門家 阿部広子です。

5月のご報告、これで最後です。

5月最後の、フラワーセラピーレッスンは
上尾カルチャーさん
毎月第1火曜日なんですが、5月は連休だったので、
振替で第5金曜日に開催しました。

幸せのバラ色アレンジメント
バラの香りやピンク色は、
幸せな氣持ちにしてくれ、
女性ホルモン活性化の働きがあるので、若返り効果もあります!

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花
といいますが、

今月は、
バラ、薔薇、ばら
で、芍薬も素晴らしいのが入りました。

薔薇2種
カーネーション
シャクヤク
ピンク、ピンク、ピンク

たっぷりの花材から、
好きなお花を使い、全部使っても良いし、使いたいお花で、好きなように、心地よくアレンジします。
バックミュージック付きです。

きれいでしょ〜!
ラブリーな素晴らしい作品がたくさん仕上がりました。

プリンセス、お姫様という名のバラの花びら入りハーブティーをいただきながら、楽しくワークもしました。















ご参加くださいました皆様
ありがとうございます。

来月は、
清々しい山の風景のアレンジを作ります。
どうぞお楽しみに!



ご覧いただき、ありがとうございます。