皆様、こんにちは。
お元氣でしょうか。

心と体を元氣にする
花と笑いの専門家 阿部広子です。

6月なんですけど、
まだ5月のご報告をしています。
ごめんなさいね。

毎月第3金曜日は
フラワーサークル月いち花の会さん
JR与野駅前のコミュニティーセンターの4階で開催しています。

バラ2種
カーネーション
シャクヤク

ピンク、ピンク、ピンク!
明るい黄緑色のブプレリュームで動きをだします。

今月は、
美しいバラ、薔薇、ばら!
あなたって、本当に美しいよねぇ〜。
この週はだいぶ暑くて、花持ちがイマイチだったとしても、貴方を見ていると、優雅な氣持ちになる。

バラの香りとピンク色
幸せな氣持ちになるばかりでなく
若返り効果まであるのですよ。

バラの季節には、バラの咲きあふれる公園やお庭などに行かれて、花を愛で、香りを、嗅ぎまくってみてね。















お読みいただき、ありがとうございます。