【本物の無添加】岡田美容クリーム | ★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

アラサー失恋ほやほやの日記から四年を経て...
結婚・出産へ★そして気がつけばアラフォーです(^ ^)

🍀🌱🌿🍀🌱🌿
添加物(薬品)完全不使用☺️💕
無添加工房岡田さまの
✨\  岡田美容クリーム /✨
(50g 税込 5,616 円
{761C123C-AC7D-454D-9684-17A5198763BE}

植物由来100%🌿
小さな息子や敏感肌の🐻にも
安心して使用できる優しいクリームです💞
硬めのテクスチャーですが、
肌に乗せるとスーッと馴染みます😌
いい意味で''何もつけてない感”なのに
しっかり潤うので凄いなと思いました❣️
(植物の香りがほのかにします☺️💕)
{79E3870A-1836-4662-8186-61FDF68C5DE9}

無添加を謳う製品は溢れているけれど
本当に薬品を”一切”使用していないものは
実は少ないのかも....💭💭
特に子供に与えるものは、食品含め、
成分をしっかり見ていきたいものです☺️❤️️
{F27EFC22-58AE-43BF-B8EC-505E1FCDFF1C}


クリームについている無添加通信📘も好きで💕
今回は湯船の中でする歯磨きが紹介されていて😚
歯茎もほぐれて、若返りホルモンも出る
その習慣を我が家でも
取り入れたいなと思いました☺️❤️️



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

無添加工房OKADA