1月4日です。

水曜日です。

私の年末年始休暇も今日で終わりです。

そこでベストアルバムを……と思ったのですが、それはちょっと置いといて、実は密かにやっていた年末年始休暇中のミッションのことについて。

12月23日から始まって24日は出勤していたので除いて今日までの12日間、私が持っているアーティストTシャツを着ることにしていました。

その結果、この様なラインナップとなりました。

12/23 David Bowie (★(blackstar)ver.)
12/25 David Bowie(世界を売った男(キックカバー)ver.)
12/26 My Chemical Romance
12/27 蟲ふるう夜に(私たちは今、命の上を歩いている歌詞ver.)
12/28 Queensryche
12/29 雨凛
12/30 Ancient Myth
12/31 Judas Priest
01/01 David Bowie(Legacy ver.)
01/02 Fair Warning
01/03 Moth in Lilac
01/04 lyrical life

もともとそんなにバンドTシャツを買う人ではありませんが、買ったりもらったりプレゼントで当てたりと、気が付いたら結構な枚数になってましたね。

まぁ、そうは言っても後数枚の世界ですがね。



★(ブラックスター)/デヴィッド・ボウイ

¥2,700
Amazon.co.jp

ザ・ブラック・パレード:リヴィング・ウィズ・ゴースツ/マイ・ケミカル・ロマンス

¥3,024
Amazon.co.jp

わたしが愛すべきわたしへ/蟲ふるう夜に

¥1,000
Amazon.co.jp

オペレーション:マインドクライムI&II - コンプリート・ライヴ [DVD]/クイーンズライク

¥5,900
Amazon.co.jp

Aberration:”Pt” (アベレーション:プラチナム)/ANCIENT MYTH (エンシェント・ミス)

¥2,700
Amazon.co.jp

ブリティッシュ・スティール・30th アニバーサリー・エディション(DVD付)/ジューダス・プリースト

¥3,150
Amazon.co.jp

ピンプ・ユア・パスト/フェア・ウォーニング

¥2,808
Amazon.co.jp

M.i.L./Moth in Lilac

¥3,000
Amazon.co.jp


話は変わりますが、今日の午前中にフランスから取り寄せていたレコードが届きました。

Mylene Farmerのピクチャーレコードですが、出た当初から日本で販売しているところを探しては注文しても入手不可となるというもどかしい日々……

それがある日、フランスのAmazonで売られているのを発見。おまけにユーロ安のおかげで日本で中古を買うよりもフランスで新品を買った方が安かったので、ポチッと購入しました。

ちなみにこんな感じのレコードです(ちょっと写真が痛々しいので、苦手な人は飛ばして下さい……ってもう遅いですねwww)



まぁ、レコードプレーヤーが片つけられているので、完全に飾り用なのですがね(⌒-⌒; )

IMG_20161223_235935397.jpg

IMG_20161216_001724504.jpg

IMG_20161210_000115513.jpg