12月11日です。

日曜日です。

昨日、今日と休んで少しだけ長く寝られたおかげで、昨日の頭痛は無事に治って絶好調……とはいかないものの、比較的調子は良かったかな。

そんな体調も相まって、2日連続でロック系のライブを回避して、小さいハコでアコースティックで座りながら聴けるライブに行ってきました。

ただ昨日はすっかり後ろの方でまったりと聴いていたのですが、今日は最前列で半分お手伝い&MCにツッコミを入れる役割をしていたので、ちょっと今日の方は精神的に疲れたかな(苦笑)

破壊の薔薇(ハカイノバラ)/DESTROSE(デストローズ)

¥1,080
Amazon.co.jp

DEATHLESS MEMORIES/DESTROSE(デストローズ)

¥1,080
Amazon.co.jp

鋒矢(ほうし)/天狗櫻(てんぐざくら)

¥1,851
Amazon.co.jp

Beginning of the Tragedy/Heaven's Tragedy

¥1,080
Amazon.co.jp


明日から仕事再開ですが、今年も残り2週間。

おまけに支払調書は佳境に入ってきます。

まぁ、その他にも来年度の予算編成をしなくてはならないのですがね……



IMG_20161210_000115513.jpg


IMG_20161210_000114699.jpg


IMG_20161210_000113998.jpg