12月10日です。

土曜日です。

なかなか年末にかけて忙しいのですが、水曜日、木曜日とまともに寝ていない……っていうか、気が付いたら寝ていた状態だったのに加えて、睡眠不足過ぎて夜の記憶が全く無いという、我ながらちょっと危ない状態だったので、今日はお休みにしました。

おかげでゆっくり寝られたのですが、昨夜はいつもよりのんびりライブハウスで過ごしたので寝たのが夜中の3時。起きたのが9時なので……って、6時間だけじゃん!!( ;´Д`)

そんなことを考えると一気に寝不足感が襲ってきて、電車の中で無理矢理起きようとすると頭痛が襲ってくる。

ん〜、本当に体調が万全な日が懐かしい〜(⌒-⌒; )

right NOW/Disqualia

¥2,376
Amazon.co.jp

The Earnest Trilogy (ジ・アーネスト・トリロジー)/ALHAMBRA (アルハンブラ)

¥3,240
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)/ピコ太郎

¥1,999
Amazon.co.jp

The Meaning of Life (ザ・ミーニング・オブ・ライフ)/KNIGHTS OF ROUND (ナイツ・オブ・ラウンド)

¥2,916
Amazon.co.jp

Urban Night(DVD付)/CYNTIA

¥3,456
Amazon.co.jp


ただし今週は良いけど、来週、再来週はやっぱり出勤した方が良いかなぁ〜

でも、再来週はクリスマスイブ……まぁ、だからと言っても浮いた用事があるわけでも無いのですがね(苦笑)

IMG_20161127_231247510.jpg

IMG_20161113_235014517.jpg

IMG_20161113_235013768.jpg