11月2日です。

水曜日です。

明日は文化の日、祝日です。

そして今シーズン初コートです。

天気予報で『師走並みの気温』と言われてしまっては、もうコートでしょという感じです。

まぁ、このタイミングを逃すとスプリングコートを吹っ飛ばして、真冬用のコートになりそうな寒さですしね(⌒‐⌒)


そんな寒さの中、明日が休みなのを良いことに、両国まで相撲ならぬライブを見てきました。

月曜日に続いて今週2回目ですが、今日から日曜日まで予定が埋まっているので、30日の日曜日から6日の日曜日までの8日間中7日、計9ヶ所のライブに顔を出す予定になっちゃってます(^_^ゞ

ん~、ちょっと予定を入れすぎたかな?











月曜日と今日とアングラな感じのバンドが多かったのですが、特にイチヂクを見ていると思い出すのがねじ式少女。

後にも先にも初見であれだけのインパクトを残したバンドは無いのですが、残念ながら2年前に活動停止。

活動停止ということは再び動き出す日が来るのかと待ちわびているのですが……(´・ω・`)