人の善意に甘えるテスト | 神戸の三代目

人の善意に甘えるテスト

人間、楽して稼ぎたいものです。
ということで、今日は皆様の善意に甘えるテスト。

●ブログの広告掲載料をキャッシュバック(8月中旬予定)
既にあなたのブログに掲載されているテキスト広告
MicroAd(マイクロアド) 」のクリック数に応じて、
広告掲載料をポイントで還元するサービスです。
MicroAd では、ブログの内容や、サイトを閲覧しているユーザーの
属性に合った広告を自動で選び配信しています。

どうやら、広告を一回クリックしてもらうたびに5円~10円くらい入ってくるみたい。
昨日までの4日間で広告表示回数600回だけど、クリック数は1回・・。
しかも、自分でテストでクリックしたヤツやし!

ただ、皆さんにクリックしてくださいとお願いすると、規約に違反するらしいです。
なのでお願いはできない。

つーか、Blogってなんだ?
別にこれで稼ごうとは思っていないんだけどなー。
アフィリエイトとかやっているけど、自分に還元的な扱いだしなー。
そりゃ、寝ていて大金が入ってきたら嬉しいけど、
4日で6円のためにBlogを書こうとは思わない。

ええ、相変わらず自己満足のために書いていますが、何か?


 今日の一言  ぬめり2、たまたま売ってたので勢いで購入。  
 今日の運動  腕立伏せ60回・・、って書くのも飽きたな。