アクセス解析 | 神戸の三代目

アクセス解析

先週ぐらいから、アクセス解析を始めてみました。

shinobi.jp

面白いのは、どんな検索をしてこのサイトを訪れているのかが分かる点。

一番多いのは以外に「AOL」。
AOL絡みの記事、2つ続いて書いたからでしょうか。
AOLがまたやってくれました。
こっちのウィルスまで!

二番目に多いのは「神戸の寄生虫」。
これは、明らかにサイトを指定していますね。
誰か、寄生虫だけでこのサイトにたどり着かないかな・・。

三番目に多いのはなんと、「バトル体感かめはめは」・・。
すいません、このキーワードでうちのサイトに来られた方。
確かに昔に記事は書いた けどさ。
Googleで上位20位に入ってた・・。

あと、「サッカー名言集」で来ている人も何人かいました。
ごめんよー、ネタなんだよ ・・・。
LivedoorのBlog検索で上位4位になってました・・。

それと、「姉歯 中間業者」でYahoo!からこられた方、
何を求めていたんでしょうか・・。
しかも最近。

いやー、面白い。
これからも観察していこうっと。

 今日の一言  昨日、アスクルの記事を書いたら、早速プラス(株)(アスクルの親会社)からアクセスが。  
 今日の運動  ランニング5km、腹筋40回×2、背筋20回×2、水泳1km