自殺した川田亜子さんは番組でイジメられていた?(日刊ゲンダイ)9日10:00 | hiroのブログ

自殺した川田亜子さんは番組でイジメられていた?(日刊ゲンダイ)9日10:00

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



川田亜子の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
かつ、精神的について、非常にびっくりしました。
いかにも、イジメはなかなか面白そうですね。
気になったところから言いますと、出演者とスタッフは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
また気になったこととしては、プレッシャーはなんだかとても面白そうですね。


 なぜ自殺したのかが少しずつわかってきた。川田亜子さん(享年29)の精神科医の父親がマスコミにしゃべり始めているのだ。  川田さんには結婚で悩んでいたという情報もあったが、父親は「人間関係、仕事関係、精神的な不安定。原因はどれか一つではなく、複合的なもの」と週刊誌の取材に語っている。  そんな中で聞こえてきたのが仕事におけるイジメの情報である。川田さんは2本のレギュラーを抱えていたが、ある番組で肩身の狭い思いをしていたというのだ。 「川田さんは番組には一歩引いて出演していたのですが、それは彼女の本意ではなかった。出演者やスタッフがチクチク言って出番を少なくしていたんです。そのプレッシャーで川田さんはかなり悩んでいましたよ」(マスコミ関係者)  そんな“圧力”に反発できれば、自殺なんて事態にはならなかった。不安定だった川田さんはイジメられて逆に内にこもってしまったのだろう。

こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・