「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

ティミ&レスリーのトートバッグ、
モニターさせてもらってます。

とにかくデカイ!大容量!
裏地が付いて丈夫!
写真で大きさが分かると思います。

photo:01



簡単に表現しちゃうとこうなるんですが、大きいのでとにかく荷物が入ります。
ポケットが1つしかないのですが、整理して入れていれば、逆に中身も見やすいです。

私の場合は、子供の荷物(母子手帳、オムツ、おしりふき、着替え、おもちゃなど)も入れてますが、すっぽりです。余裕です!
まぁ、あまり入れすぎると重くなってしまうと思いますが。
持ち手も幅があり、丁度良いので肩も痛くなってません。

入れ口の所や、裾もタックが入ってて、細部もこだわってるなぁという印象を受けました。

photo:02



photo:03



【HPより】
ティミ&レスリーのパープルトートは、非売品で、通常展示会、プレスイベントでのプロモーショントートとして配布しています。荷物の沢山入るパープルトートは、バイヤー、プレスからも大人気で、勿論、ハリウッドのセレブママからも大絶賛!

お荷物の多いママに便利なパープルトートは、子供の保育園、幼稚園用の子ども用のお荷物入れとして、ご自身のヨガやマタニティビクス用のバッグ、レジャー用バッグ、エコバッグとしてもご利用いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆海外セレブも愛用って、いいキーワードですね~。通常非売品ということですが、ビーマムベイビーさんのサイトから購入できます。オススメです☆


ティミ&レスリー/Timi & Leslie おすすめマザーズバッグ

iPhoneからの投稿