マイホイルのファンサイトファンサイト参加中

以前にもモニター商品を頂きました、
マイホイルで有名な、住軽アルミ箔株式会社さんの商品

前回)簡単!チンして魚焼きカップタイプ
今回)レンジフードフィルター浅型深型兼用タイプ

photo:02



photo:03



レンジフードのフィルターって、いつも100円ショップのものを利用していました。今つけているのも100均のものだったので、ちょっと商品を比べてみました。

photo:01



少し違いますねぇー。驚き!
手の平の透け具合が違うのが分かりますか?住軽アルミ箔株式会社さんの商品の方(下)が透けてない=目が詰まってる?であろうと思われます。
それだけ汚れを防いでくれるという事!

今使用しているものと同じで、マグネットで付けるタイプなので、好きな場所でペタペタ固定できるのも嬉しいですね。46cm×60cmあるので我が家は余裕の大きさです。

どうせ捨てるしぃ、なんて思ってたけど、フィルターもきちんと選ぶことで、レンジフードの掃除ひとつも変わってくるかもしれません。

ありがとうございました!!

商品についてはコチラ↓↓↓
住軽アルミ箔株式会社


iPhoneからの投稿