パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

5秒で本格アイスコーヒー、極上カフェオレが、出来ちゃうんです☆


この言葉に、惹かれてしまいました(o^^o)


まずは、HPより☞

イニック コーヒーとは、溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる本格ドリップドコーヒーパウダーなんです☆

ドリップコーヒーバウダーというものを知らなかったのだけど、いわゆるインスタントコーヒーとは別物。ドリップコーヒーの味香りを最大限に残したパウダーコーヒーです。

何と言っても手軽!早い!しかも美味しい!でビックリしてしまいました。

パックのドリップコーヒーは豆がこぼれたり、少しずつお湯を注いだり(この時間もホッとするひとときですが)して、少し煩わしいなぁと感じていました。なので、オフィスで飲むのに、普段はインスタントコーヒーで我慢?σ(^_^;)していました。これなら同じ感覚で、すぐ美味しいコーヒーが飲める♪いいですねぇ♪

今回はホットもアイスでも飲みましたが、アイスで作ったのを紹介します。

80~85度のお湯を150ml注ぎます。
少しぬるめがポイントですね。まるで緑茶のよう(o^^o)
あとは氷を入れて混ぜるだけー。
簡単!
牛乳を入れればカフェオレに☆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



味の好みはあると思います。私には、これは買いかもー。
3本入りから買えるので、お試しでも出来ますね。
富山ではイオン高岡て買えるらしい。また行った時、探してみよーっと。

今回モニターさせて頂き、ありがとうございました!


購入はこちら


iPhoneからの投稿