ミキハウスチャオファンサイト参加中

ミキハウスのステテコ、皆さん知ってますー?
履いてみましたー(パパ&娘)♪( ´▽`)

本当は、外遊びで手をつないで、、、
っていう絵で写真を撮りたかったんですが、急遽、家で寛ぎモードの写真になっちゃいましたσ(^_^;)ごめんなさい。

でもクレープ生地のステテコは、部屋着にもってこいで、パパもとても気に入った様子☆もちろん可愛いのでそのまま外出OK!

夏が本格的になったら、ますます大活躍しそうです!水遊びしても、すぐ乾くのもいいですよねぇ(^O^☆♪

シャリシャリ感はあるけど、柔らかい生地で、着心地良いです。
普段90~100cmの洋服を着る娘は、Sサイズがピッタリ!パパは小柄ながらLサイズ丁度でした。

photo:03



photo:04



photo:05



HPから写真をお借りしました。
こう見ると、めちゃ可愛いよねぇ。
女の子用はちょうちん型で裾にリボンがついてます。可愛い♪( ´▽`)

今回は試させて頂き、ありがとうございました!

こちらから商品見れますよ☆
みきはうすのステテコ☞みきはうすのステテコ


photo:06



photo:07