“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

モニターで、シャルレのフットクリーム&かかとケアソックスをモニター中です。

photo:01



もうハタチくらいから、何気に悩んでいたかかとのカサカサ。歳をとるにつれ更にゴワゴワ感が増してきて、サンダル履くのも自信が無くなって来た今日この頃。
市販のクリーム剤も試すも、イマイチ( ̄(工) ̄)半分お手上げ状態でしたが…

救世主現る!!!

このモニターを発見した時、私の為にあると感じた!その念が通じたのかしら?σ(^_^;)長年悩んでいると訴えかけたので、スタッフさんも哀れに思ったか…


早速試してみました。
履いたらこんな感じ。つま先は出ます。

photo:02



シャルレさんのエタリテフットクリームを適量塗ってから、この靴下を履いて寝るだけ。
一番最初は、日中に半日程度履いただけなのですが、、

これが、ビックリ!

超柔らかくなってて感動しました。
赤ちゃんの肌かな←ちょっと言い過ぎですが、確実にふにゃふにゃになりました(笑)この靴下とのW効果でしょうか。
しっとり感もあり、もう大満足です。今までの悩みは何だったんだろう、です。しかも、この靴下足首まであるので結構温かいです。履き心地も丁度良く良い感じです。

この冬はこれで踵ケア、プラス冷え対策が出来て快適生活を送れそうです。
夏までに継続してケアすれば、古い古~い角質もとれて綺麗な踵をキープ出来るかしらσ(^_^;)

まだ継続してないので分からないけと、サボるとすぐ乾燥してカチカチ君に戻ってしまいそうです。無くなったら、また買いに走らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
すみませんが、ちょっとまだお見せできるまでに至ってないので、写真ありません。

有難うございました。


iPhoneからの投稿