コランコランsmartのモニター当選しました!うれしい!

コランコランという商品を知らなかったんだけど、マイナスイオンを発生してると知って、それは付けたいって思ったの\(//∇//)\疲れてるのか?アハ

ゴム素材に、天然鉱石パウダーを練り込んであり、それがラドン温泉で有名なホルミシス効果を得られるというもの。ホルミシスという言葉も聞いたことなかったんだけど、微弱な自然放射線を放出して、細胞に適度な刺激を与えるとか、、

これマイナスイオン、遠赤外線も大量に発生中(笑)そう思うだけで、リラックス出来てるような、、暗示?(=^ェ^=)

しかも3本の色を自分で選べるのも、すごく楽しかったです。単色でも可愛いと思ったけど、せっかくなので選ぶの楽しんじゃいました♪
ローズ×2、チェリーの女の子仕様で(笑)

付け方はジョイントをはめたまま、輪ゴムを腕に通すようにクルクル回して装着すればいいのに、気づかなくて苦労しました(^◇^;)知ってれば簡単。

よくスポーツ選手が付けています。
プレゼントしても喜ばれそう☆
別のコランコランfitaはミサンガ風で、オシャレだと思いました。
親にもあげたいなぁ。


photo:01



photo:02



photo:03



コランコランファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿