募集中!「龍穴風ヒーリングのシェアします♪」お茶会 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

 

ぱんださん考案の
「龍穴風ヒーリング」のシェアお茶会!


前回が好評で、2回目の開催をします!
興味ある人は、この機会に来てくださいね~!

 

 

~9月28日のFacebookの投稿から ↓↓

 

龍穴風ヒーリング

昨日のフォロー勉強会は

そんなことまで!

教えていただいていいんですか?

の、ハイレベルな内容で!

とっても楽しくて!

 

あれもこれも!

やってみます!!という内容でした。

 

 

 

 

 

 

そして、なんと!ぱんださんの龍通し付き!

どんな龍を使っているのかも、教えてもらって、

アドバイスもあり。

私は、船に乗るらしい。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

ランチ会で、書いてもらったのは

ぱんださんが呼び出して書いてくれた

私のアドバイス担当者!

けっこう大きいの

帽子だけで30~40cm

どちらかと言えば、植物系

 

けっこう色々、働いてもくれるんですって♪

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの

龍穴風ヒーリングって何?

講座を受けたら、私にもできるようになるの?

等々、知りたい方いますか?

 

いたら、お茶会しようかな~?

 

 

 

と、いうコトで

開催決定しました!!
 

 

第1回 10/7(金) 開催は終了!

 

 

第2回の日程は、こちら ↓↓↓

 

「龍穴風ヒーリングのシェアします♪」お茶会

日程:11/2 (水) 10:30~12:00

場所:大阪・梅田

参加費:1000円(別途飲食代)

 

 

お申し込みはコチラまで
https://ws.formzu.net/fgen/S38099769/