ご飯じゃー | ひろひとブログ

ひろひとブログ

このブログではボク「ひろひと」の富山での路上ライブ情報、好きな靴、眼鏡、服、食べ物、場所などを織り交ぜながら日記を書かせて頂いております!またバンド「Hay fever」の活動報告などもしております♪
コメントや読者登録お持ちしております!





{0E10157B-D1A2-4D2F-9BEE-E49505CDC634}

新しいご飯じゃーを購入しました!

銀シャリ炊きモードとかあるし!!

最近のご飯じゃーは凄いですね!

食べても全然違いました。




もっと高いのはもっともっと美味しいのかな?

20万くらいのもあったけど…



〈Hay fever ライブ情報〉


ビアパーティで演奏しました!

2016年7月29日(金)

場所:自遊館


ユースケの結婚披露宴で演奏しました!

2016年10月8日(土)

場所:ラシャンス






〈 ひろひとソロ ライブ情報〉


◯LASAで歌いました!

2016.11.20 ウエディングパーティー


◯studioやBARで定期的に


歌わせてもらうかもです!


決まり次第ブログ等で告知します!





◯次の路上ライブ◯


いつもの場所が


路上ライブ禁止区域になったため


未定です。



ホームページはこちら(Hayfever)