新着、輸入苗が・・・ | 草 ~grass~ picta on dairy

草 ~grass~ picta on dairy

基本は植物のblogです。

昨日、輸入されてきた苗から先日より問い合わせてたのが届きましたニコニコ

ブロメリア系になりますクローバー


まずは、誰でも知っているディッキアのブリットルスター・F2になりますクローバー


ManiacなHobby ー多肉Mainー-110603_184957.jpg


届いて見てみると、仔株付きでしたニコニコ


もう1つありまして、こちらはマニアックな品種になりますニコニコ

エンコリリウムのホリダムですクローバー


ManiacなHobby ー多肉Mainー-110603_184926.jpg


画像では、わかりにくいと思いますが濡れてなくてもテカテカとした葉で、とても綺麗ですニコニコ

ですが、なかなかの難物みたいでして無事に育つといいのですが・・・ガーン

頑張ってみますニコニコ


それでは、届いたばかりの2品種の紹介で今回は終わりたいと思いますニコニコ