お引越し完了☆ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

ついに昨日はお引越しでした☆

お互い実家&彼の実家がご近所なので
お洋服や食器類を移動するだけなんですけどね照れ

それでも、家具家電は新調したので
組み立てやらなんやらであっという間に1日目終了です^_^

洗濯機も冷蔵庫もないので暇。←


そして、今日届くはずの冷蔵庫が2階に上げられず、今週いっぱい冷蔵庫ないみたいです
ってことは…

お料理しなくていい爆笑←おい。笑


いい天気だし今日もがんばろーっと!


そんなわけで、モニターをさせていただきましたグラングレースアイクリームについて

今回3日分お試しさせていただきました
{E63381EE-946C-42EE-9F1F-4E79701F8865:01}

目元用
今まで敏感&乾燥肌の私の目元は午後になる前にシワシワ~な感じだったのですがこれを塗った日は夜までつっぱり感や乾燥した時のあの独特な嫌な感じがなく潤った状態で過ごせました

衝撃的でした!
それに加えて
{1BF0FDA7-D18D-473F-AEBE-8101D6312797:01}

寝る前につけて寝るとその寝ている間に肌再生などを促してくれるなんて素敵なクリーム
肌をなめらかに整えてくれるピーリング成分とダメージを受けた肌を再生してくれるそうです

まだお試しで一つ3日目最後に使おうと思っている物があるのでまた感想書かせていただきます