行ってきました!トリプルセミナー | Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

★Alice Hiroko Style『フードインストラクター』として時短メニューの紹介
★趣味のタヒチアンダンス
イベント出演や楽しいこと企画
★マルチーズの女の子アリス(今は虹の橋で暮らしています)
ワンコとこ楽しい生活(思い出)
などなど

自己満足のblogです。

リダと夢のトリプルセミナーに行ってきました音譜
『あなたの起業の仕方知りたくありませんか?~楽しく起業する3つの法則~』

ふむふむ.. .色んなお話を聞いて、自分の思い描いている方向性は間違いではなかった!
そんな確認ができたセミナーでしたニコニコ

セミナー前に、もくもくでランチ!
予約をしに先にもくもくに向かっていたリダからのLINE
予約番号『1』ぶはっ(笑)

いや➰ありがとうやわラブラブ
めちゃ食べてお腹一杯ニコニコ

そしていざ会場に!
セミナー参加者は100人ごえ合格

ふぅ~すごいね♪
最後に松田さんと記念写真

ヤダ~(口癖)
松田さんて、こんなに気さくな方なのねドキドキ
ちょっとビックリした。
とても穏やかな、感じのいい方ニコニコ

取り合えず今のペースで頑張ってみようビックリマーク