頂き物と・・・(*゚▽゚*)ノ彡☆ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

頂き物と・・・(*゚▽゚*)ノ彡☆

おはようございます~ひろひろママです(@^▽^@)ゞ




先日のオフ会で頂いたものです♪ヾ(@^▽^@)ノ



ゴジータFamily★News!   

ゴジータ父様♪母様♪からヾ(@^▽^@)ノ






ポケモン一番クジ♪(*゚▽゚*)ノ彡☆



ポケモンの一番クジ♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚カワイイ~♪



ゆいが大喜びです♪(≧▽≦)vアリガトウー♪








ベジット様♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



ベジット様フィギュア♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚でっかい♪



ひろひろパパが大喜びです♪(≧▽≦)vカッチョイイー♪
















ゴジータ様♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



ゴジータ様フィギュア♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚でっかい♪



ひろが大喜びです♪(≧▽≦)vカッチョイイー♪
















でっかい悟空さ~♪(*≧∇≦)ノ




超巨大・悟空さ~♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚超でっかい♪



かっちょいい~♪私の悟空さ~♪(≧▽≦)vアリガトウー♪







そして・・・(☆。☆)







父様♪母様♪の自作♪(*≧∇≦)ノ



父様♪母様♪の自作GETわぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪



すんごく綺麗でかっちょいいで~す♪(*≧∇≦)ノ



ゴジータ父様♪母様(*゜▽゜ノノ゛☆



大変貴重なお品をこんなに沢山ありがとうございました♪m(_ _ )m



またおねがいしま~す♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚












ランクルのブログ  ランクルさん♪からヾ(@^▽^@)ノ







DBのカード♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


W爆裂のカード♪イパーイ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚









おみや♪&お馬さん♪(*≧∇≦)ノ


私の大好きな夜のお菓子(///∇//)うなぎパイ♪



自作の参考にと、お馬さんのカードをいただきました♪(☆。☆)GR!!



自作がんばるね♪・・・パパが(;´▽`A``








そして、私が熱望した・・・(///∇//)






一騎当千の抱き枕♪(*≧∇≦)ノ


一騎当千の抱き枕♪(///∇//)vアハアハ



抱きしめて眠ってます♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ランクルさん♪大変貴重なお品をありがとうございました♪m(_ _ )m



またおねがいしま~す♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚











そして顔りん♪からヾ(@^▽^@)ノ





遊戯王カード♪イパーイ(*≧∇≦)ノ


ひろ遊戯王のカードてんこ盛り頂きました♪(ж>▽<)yアリガトウ☆









顔りん♪から゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


遊戯王のプレミアムパック11♪(≧▽≦)v



ドラクエの大会参加賞・死霊の騎士♪о(ж>▽<)yコンプデキマシタ☆



SS3悟空さ♪のキーホルダー♪(≧▽≦)ノカッチョイイー♪



顔りん♪大変貴重なお品をありがとうございました♪m(_ _ )m



またおねがいしま~す♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

































きのう行ってきたよ・・・(T▽T;)





銀の竪琴9個il|li(;-_-;)il|li


持ってない人って・・・いる?((゚m゚;)