オフ会♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

オフ会♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

こんばんは~ひろひろママです(@^▽^@)ゞ




一昨日、ランクルさん♪に逢いにヾ(@^▽^@)ノ



レジャーランドに行ってきました♪(≧▽≦)ノ




本当の目的は、私の自作を渡すのと≧(´▽`)≦



ランクルさん♪から~(*^o^*)



夜、眠る時に使用するものを頂きに・・・(///∇//)アハアハ





ランクルさん♪がいたら、相棒の顔りん♪もいるかな~?o(^▽^)o



と思ってたら・・・・・やっぱりいた!!ヾ(@^▽^@)ノ






えーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



メリちゃん♪もいたーーー♪о(ж>▽<)y メリチャーン☆



聞かされてなかったから 超ビックリ!!(ノ´▽`)ノ ワーイ♪



前回逢えなかったから 超~うれしい~♪ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━ィ♪






ランクルさん♪と 顔りん♪ちのお子ちゃまが



DB大会に出てたんだけど、準決勝で負けちゃった(TωT)



惜しかったね、次回またがんばろうね♪p(*^-^*)q






大会が終わってから、隣にあるイオンに行きました♪ヾ(@^▽^@)ノ




メリちゃん♪顔りん♪DQを2キラ、レンコして(*´艸`)



メリちゃん♪は はぐりん♪出してたよ~♪(ж>▽<)yスゴーイ ☆



顔りん♪は・・・・・∑(ΦдΦlll)



光の玉出したよ~♪゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚



さすが顔りん♪(≧▽≦)v






そういえばゲーセンで「光の玉、見せて~」って言ったら(≧▽≦)



大事な所、手で隠してた・・・(o_ _)ノ彡☆カオリーン♪



いやいや、黒光りの玉じゃないってΣ\( ̄ー ̄;)









オチのないレンコが終わって(=◇=;)



フードコートでおしゃべりしながら♪(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)♪



飲んだり、食べたりラジバンダリ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



凄く楽しかったよ~♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚





楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうね(_ _。)



また次回、逢えるのを楽しみにしてるからね~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



またいつでも呼んでね~♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚






頂いたものはまた次回に・・・(///∇//)