ついに。。

こんな事ニュースにもなってないぞ

なんなのこの国

東電に電話しました。
勿論否定


現場に行くしかないな



mixiニニギさんの記事コメントより


富士山ニニギ
今日福島原発のライブカメラを見たら、何と四号炉が無くなってます。昨夜崩壊したようです。
そのため高い放射線が出てるため、TBSのカメラ映像は画面がユラユラしてます。世界の終わりを告げるような映像です。
昨夜、遺体収容のため、壊してしまいました。燃料プールなど跡形もありません。これで世界が滅びる事が現実となったことがだれにでもお分かりかとおもいます。
それでこの日記を書いたのです。
既に関東まで放射能が到達してます。高い線量が観測されてます。政府の発表は全てデタラメです。
風向きからして、明日は西日本に汚染が向かいそうです。スイス気象庁の放射能汚染予測を見てください。
今回の汚染は激しいですよ。遂に四号炉が壊れたのですから。
東電は保安院の許可もなく四号炉建てやを壊してしまいました。
昨夜UFOまで飛び交う中で物凄い煙を上げて。
何故こんな事をしたのか。世界にたいしてのテロ行為です。これで世界がおわったのです。
もうどうでもいいからと、遺体収容を優先したからです。
2012年06月28日 00:32



http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/
JNNライブカメラ

終わりや

iPhoneからの投稿