足を止めない方法を選ぶ | 時空を超えて旅するヒーラーひろひろのほんとの話

時空を超えて旅するヒーラーひろひろのほんとの話

家族 夫婦 恋愛 仕事 カウンセリング ヒーリング 女性 

何かにこだわりすぎて

足が止まりそうなときは

足が止まらないような方法を

選ぶ必要があります。

 

そのこだわりが

今、本当に必要なものかどうかは

あなたの頭で解決するものではなくて

あなたが導かれ流されている方向で

解決できるものです。

 

きっと感覚ではわかっているのだと思います。

 

感覚だけでは何の根拠もなく

この現代社会からは

「なぜそうなの?」と問いかけられても

「~だからそうなんだ」と答えられないかもしれません。

 

しかし

この夕日が

毎日沈み方が違ったり

滲む色が異なることや

見え方が違うことを

説明するよりも

「美しいと思ったんだ」

の一言のほうが

ずっと腑に落ちるのだと思うのです。

 

足が止まりそうになっているのなら

足が止まらない方向・方法を選んでください。

 

その先に今悩んでいる答えがあります。

 

**

**

◎スクール生募集

数秘心理学コース・数秘心理学講座

各地で1名から開催しています。

受けてみたい!やってみたい!方

ご都合を調整して伺いたいのでご連絡くださいね。

 

6/5(月)千葉クラス・標準講座

6/24(土)山口クラス・基礎講座

*****

イベント出展・講座・お話会スケジュール


お問い合わせ全般はこちらから(メールフォーム)

セッション予約・作品オーダー・お話会参加・イベント等の問い合わせ全般

HP:Hiroki.M Official・Natural Style / http://naturalstyle.jp/

FB : https://www.facebook.com/hirohiro1107