おしとやかマダム | 茶々ブログ~茶々とまったり~

おしとやかマダム

募集始まったので・・・・ちゃんと書きますえへ
(なんかい同じことを言うのだと思っている人。何回も聞いてwww)

まだ、顔がきちゃない時のマダムひめさん。我が家と初めての・・・・・

$茶々ブログ~茶々とまったり~-おしとやか01

カフェコーヒー・・・・・去年の話?????だったかもぬけさく


リードを短くしてると、なんとも大人しいきゃー 鼻血が出そうなほどス・テ・キ


$茶々ブログ~茶々とまったり~-おしとやか02


ちょっと呼んでみるとですね~ラブ



$茶々ブログ~茶々とまったり~-おしとやか03

うふふハートさすがマダム!!



$茶々ブログ~茶々とまったり~-おしとやか04

このままおとなしく、待っててくれました!・・・・・・もう一回行ってみたほうがいいかな?
そろそろ我が出てき始めたかもしれへんしねうふふ❤
それにしても、まったく手のかからないいい子なのは、変わってませんからね~ぷぷ


マダムが気になってる方ここだけの話ほんとに一緒に過ごしやすい子ですよはーと






正式募集はじまりましたキラキラ 再び。よい御縁クローバーがありますように祈
里親希望の方は、下記の『ペキニーズレスキューHP』からご連絡してくださいキラキラ



みなさま。ポチッポチッっと応援したってください笑い

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




クローバー里親希望・お問い合わせはクローバー
クローバーペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」までお願いしますクローバー




ペキニーズレスキューホームページ
ココhttp://peki-rescue.org/





クローバーペキニーズ・レスキューからのお知らせクローバー

************************************************************

12月1日現在23頭のペキニーズを保護しております。
引き続き、ご支援のご協力をお願いたしますm(_ _)m

キラキラ寄付のお願いキラキラ
キラキラペキニーズ・レスキュー収支報告キラキラ

************************************************************