安心安全ライフサポート小島めぐみさん
親子が安心して楽しめる集いの場を作ったりしている方ですが、得意技は、アイコラ...




さて、お送りした直後のご感想。
私がお送りしたのは、こちら。





稲垣佳美さん に「パン屋でパン売ってそう」と言われ、揺らいでたそうですが...


と頂いた数時間後。




熱出たって!!
すごい心配したので、その後をちょっと聞くのがドキドキ...

で、その後。


頭砕いて、お礼言われちゃいました(笑)


ただの風邪だったのか、浄化だったのか...
もやもやは全て流れたようで、スッキリクリアになったようです。

意外と頭の中に沢山詰まってらっしゃる方、お見受けするのですが、タイプは様々。
流してやるべき事が定まれば、後は流れに乗るだけですねー!

あ。なぜこんな画像が出てきたかというと、こじめぐちゃんが、「結構敏感なんだよねー」と言いながら送り付けてきた。


それ、カ イ カ ン です (笑)


爆笑なご感想ありがとうございました!
【まるっとヒーリングも設定も★ヒロマサリーディング★】

お申し込みはこちらより♡
https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/
⚫お好きなお品の現状を確認します。
⚫ご依頼頂いたお品から見た、持ち主さまの状況を聞き取ります。
⚫お申し込み時にお伺いしたご希望を伝え、それを叶える為にするといい事をアドバイスでもらいます。

(特にご指定なければ、もっと自分らしく幸せに楽しく生きるようになるには?のアドバイスをもらいます。)
⚫お品自身の調子を整える為にヒーリング。
⚫その他、ご要望があればその旨ご相談下さい。
●お品の指定はございません。
ちなみに人気は、お財布 携帯 ご自身です♡
●アクセサリーや、お子様も人気高♡

【ご希望頂ける点数】

1点目....3,000円
2点目以降...+1,000円
★お申し込み頂きましたら、受付完了メールが到着いたします。
そちらのメールへ、【返信】の形で対象のお品の写真を添付にてお知らせ下さい。

★お振込み確認のメールは、お送りさせて頂いておりません。
★お振込み以降は、CXLは承りませんのでご注意下さい。
★こちらの結果に全てを任せれる方は不向きです。その先の未来へ進まれるのはご自身です。その旨ご了承頂ける方のみ、お申し込み下さい。