TOKYO MXで

『新番組』と書いてた

未来警察ウラシマン 」。
コレって昔「タツノコプロ」でやっていた

アニメだよね?っと録画してみてみたら、

ヤッパリ!昔なつかしのアニメだわw


タツノコアニメって

タイムボカンシリーズのイメージが強くって

(ヤッターマンとかヤットデタマンとか

ムテキングとか・・・)

アニメの絵のイメージもそんな感じだったので、

ウラシマンは絵の感じとか違っていて

最初少し違和感を感じた記憶がw


でも確か好きだったのよねコレ^w^

後タツノコプロの『赤い光弾ジリオン 』も

好きだったので、コレもやって欲しいなw


でも好きだったという割りに・・・・

両方あまり覚えていないのよね(;´▽`lllA``

(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

(放送している時、結構大きかったのにね;)



ビーフシチューVSクリームシチュー ブログネタ:ビーフシチューVSクリームシチュー 参加中

私はクリームシチュー 派!


小さい頃からクリームシチューの方が好きでした^^

・・・・・

ってか、ビーフシチュー知ったのって・・・・

10代入ってからだったかな?


小学校卒業するくらいまで・・・・・・

牛肉とか食べたこと無かったような?

(中学位?もう少し前??バブルで

ビーフステーキとか、ご馳走の象徴として

テレビとかでもやっていた後に、

ビーフシチューも現れたようなイメージなのよね?)

↑田舎者の昔者(オババ)なので;

考えが古い上に記憶があやふや(;´▽`lllA``

すんませんm(._.)m

ビーフシチューVSクリームシチュー
  • ビーフシチュー
  • クリームシチュー

気になる投票結果は!?