モラタメのタメから

株式会社東洋食品科学研究所

毎日けっとう 芋葉青汁 が届きました^^

ヒロの独り言

芋葉の青汁は初めてで・・・

青汁は結構飲んでいますが・・・・

抹茶味と思いきや、きな粉が入っているためか?

粉っぽさと少しのえぐみがあり

私には少々飲みにくい(;´▽`lllA``

(↑飲みやすいものばかりチョイスしているため?)


青臭い感じもなく抹茶っぽい味・・っと

他の試していた方のコメントにあったため

試してみたけど・・・;

抹茶味ではないような??


薄くしたからか?(100mlで溶くのだけど、

少し大目のお水で溶いた。)っと

100mlピッタリにすると

さっきよりは飲みやすいけど・・・やっぱり;;
(抹茶やきな粉が入っているんだけど、

私にはきな粉をお水に溶いた感じが強くでる;)


でも健康にはいいし・・・少し続けてみようかな?


夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!


暑いの苦手なので;;

湿気も苦手( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


洗濯物がよく乾くのと、

布団干しにいい感じなのはすきなのですが(^。^;;


夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?