(後書きではありますが;;)


まとめて書いていた後書き日記^^

今日やっとこ北海道より帰省で

終了です(;^。^A アセアセ・・

(何でか・・・夕方や夜は雨が多かったけど

帰宅する今日は快晴!)


一両だけで走る(混む時間・・時々2・3両あり)

ワンマン車両の汽車に乗って、函館へ*

(バスみたいな感じかな?

先頭に乗るときチケットを取って、

電光掲示板の番号を見ながら、

料金確認をして、降りるときに料金箱に入れるの。

・・・無人駅が多いからね(;^。^A アセアセ・・)

ヒロの独り言


とりあえず食べ損ねた函館ラーメンを、

空港内でお昼に食べました^^
ヒロの独り言

函館といえば塩ラーメン♪(←大好き*)

それにコーンとトラピストバターが乗った

トラピストラーメンを食べてみました^^

(塩ラーメンは母。)

ヤッパリ函館のラーメンは美味しい♪

その後駒ケ岳牛乳を購入して飛行機へ

(↑だんなの大好物*)


飛行機から函館を眺めて・・・・

羽田空港へ。
ヒロの独り言

そしてやっとこ自宅に到着^^

そんでお土産確認して、

弟が函館手今一番人気で、

美味しいチーズオムレットだ!っと

義妹のNちゃんがお土産でくれました^^↓
ヒロの独り言
日持ちがあまりしないので、

すぐに渡すお土産には良いかも??

(少し置いておく、職場には不向きかな?)

フワトロの食感のチーズオムレット*美味しかったです^^

ショコラも味がしっかりしていてウマウマ*


美味しい思いでイッパイの今回の帰省・・・。

気になっていたお墓参りも出来たし・・・

たびたび夢に出る、昔の祖母の家の場所も

今はまったく面影がなくって;

もう夢に出てこなさそうな感じ(;^。^A アセアセ・・

何だか色々スッキリしちゃった^^


弟のお嫁さんも会えたし・・満足×2(=⌒▽⌒=)