アメピグでクレヨンしんちゃんの

映画宣伝(?)もあっての

グッツ売りや場所が出来ていまして、

ずっと混んでいたけど・・・やっと空いてきたのか?

何とか入ることが出来ました*
ヒロの独り言-未設定

おめん売り場のそばに自販機君がww
ヒロの独り言-未設定

しんちゃんと一緒に写真を撮りたいけど・・・

順番待ちしていても、守らない人や

ずっと場所を避けないで

そのまま放置してしまう人もいて・・・

一悶着あることも多々;;
ヒロの独り言-未設定
しんちゃん自身は・・・・
ヒロの独り言-未設定
わかっていないですねww
ヒロの独り言-未設定
色々エリアを変えても一緒で
ヒロの独り言-未設定
順番ナシでゴチャゴチャのところもあり

そこで隙を見て、写真を撮りましたww
ヒロの独り言-未設定
色々混雑があるね;;


クレヨンしんちゃんのアイテムも

欲しいのありますが・・・・・・

アメGもないし;;;

アメG購入しても、アイテムいっぱいで持てないので、

もう購入しないかも(;´▽`lllA``

スクラッチアイテムも出せないしね;;


持てるアイテム数・・・増えないかなぁ(^。^) ボソッ