冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中

本当にここの所・・・1日おきに雨が降っていますね;

昨日の雨はもう止んで・・・今日はお天気w
ヒロの独り言
夕焼け小焼けもいい感じw


でも最近眠気がすごい(笑)

このままいっそ・・冬眠してしまいそうですw


寒い部屋にぬくぬくのお布団から出たくないですよねw


冬眠・・・・・

出来るとしたらみんな一緒かな?

でも・・・;

地域によって時期が変わると思うし・・・

(北海道は冬眠長いけど・・沖縄は短いとか?)

色々不便そうですよね(;´▽`lllA``


ハムスターの冬眠話しは・・・

大昔2~30年くらい前の飼育本とかだと

普通にしてもいい感じで書かれているけど、

ここ10年くらいの物は、体に負担をかけるし

死期を早めてしまうので、

冬眠はさせないように・・っと書かれています。


それを考えると人間にも言える事ですよね;;


なのでしない方向で・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ