願いが叶うためなら、何を断つ? ブログネタ:願いが叶うためなら、何を断つ? 参加中

願いの内容にもよるのでしょうが、
もし本当にかなえたかったり、大きな願いであれば・・・
それ相応のものを願掛けで断たないといけないかな?

今は願掛けして・・・・何かを断つほどの願いってないかな?
昔は・・子供がほしい・・って思っていて、
色々考えたりもするけど、あれって一人ではどうにもならず;
旦那の協力が必要ですしね;;
(家の旦那は、病院に一緒に行くのが嫌で拒否された;;)

もし今でも願掛けするとしたら・・・
前と同じ子供がほしいかな?
そのためなら・・・甘党でおやつ大好きな私ですが;;
おやつやジュースなど、甘いものを断ってみようかな。
体調は万全にしないといけないので・・・食事はしっかりとって、
間食やデザートなどはなし!!
もしそれでできるなら・・・・1年でも数年でも願掛けするかも?