結婚式どこであげた?あげたい? ブログネタ:結婚式どこであげた?あげたい? 参加中

昔は教会とかで挙げるのに
あこがれていたこともありました^^
まぁ・・・実際の結婚式は、
旦那の家では代々
大国魂神社で挙げているので、
大国魂神社での神前式で挙げたんです*

神前式も良いですよ*
三々九度で緊張して・・・・
巫女さんの舞はきれいで・・・・
結構感動できました( ̄▽+ ̄*)

私が挙げたときは10月で・・・
その日台風が来ていたので;
どうなるんか心配していたのですが;;
当日はとってもいい天気で、
ちょうど神社に向かうとき、他の参拝者の方達からも
祝福をしていただき、感動倍増でした*

白無垢や綿帽子・・・
角隠しに色内掛け・・・
ウエディングドレス・・・
女性には色々考えことも多いけど、
人生最大のイベントですよね*
でも男の人って・・・・結構大変で;恥ずかしいみたいですよ;